評価
投稿日 : 2025/11/01
お名前 : kireimeno さま
薄っすらつくのでナチュラルで良いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/27
お名前 : 小鳥薫香さま (50代〜 女性)
SNSで紹介されたの購入。ブラシが柔らかくて良いです。パウダーも嫌味がなく好印象です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/29
お名前 : たてさま
部分的にさりげなく入れるだけで華やかになります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/01
お名前 : ふくぴぃーさま (50代〜 女性)
やっぱり良い色。何度もリピ。今回は2個購入。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/01
お名前 : ほごさま
キラキラします。
つける量の加減を色々と試したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/23
お名前 : ふくぴぃーさま (50代〜 女性)
何度もリピしています。
コスパいいです。綺麗に仕上がる気がします。
この色が1番好きです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : ガーベラさま (50代〜 女性)
リピ購入。ラメが主張しすぎないので、とても使いやすいです。メイクには欠かせません。半年もつのでコスパが良いです。ドラッグストアなどではクーポン対象外でお安く購入できないので助かります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/14
お名前 : chieさま (40代 女性)
マルコ10%OFFの時に買いました。40代とかでも使えるプチプラコスメで話題になってたので。
チークとかハイライトとか買ったことあまりなくて、とりあえずは鼻に使ってます。確かに良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/26
お名前 : るんさま (40代 女性)
何度リピしたか忘れてしまったほど購入してます。これを使い始めてから肌質を褒められることが度々ありました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/06
お名前 : ドラミちゃんさま
SNSで話題になっているので購入してみました。
価格以上の仕事をしてくれています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。