評価
投稿日 : 2022/11/09
お名前 : ははさま
一枚目はMサイズを買ったのですがわりとピタッとしていたので今回はLサイズを購入しました。私はゆったりめが好きなのでLサイズの方が好みでした。
柔らかくて着心地は最高です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/07
お名前 : ようこさま (40代 女性)
手触りが気持ちいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/03
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
この値段でこの着心地とデザインは星5つです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/01
お名前 : みかんさま
色違い含め何枚もリピートしています。普段L〜LLサイズでストレート体型ですがМサイズ購入でぴったり細く見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/19
お名前 : めろんぱんちさま
昨年に続き色違いを購入しました!
柔らかくて着やすいです^^
毛玉が気になるまでは使います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/18
お名前 : あきさま
写真通りの色で、着心地も良く洗濯しても大丈夫でした。明るめの色が他にもあれば追加で欲しいくらいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/10
お名前 : ほしちゃんさま
コストパフォーマンスの良さが嬉しい一枚でした。ボートネックのほど良さ、厚すぎず薄過ぎずの素材感で、着られる時期が長いと思います。
いつものサイズの購入でぴったりサイズでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/07
お名前 : わあぼさま (50代〜 女性)
素材が柔らかく肌触りが良いので、とても着心地が良いです。毎年リピートしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/05
お名前 : にじままさま
まだ試着のみですが、すごく柔らかくて着やすかったです。
小柄でも大きすぎず、ベージュの色味も可愛くて買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/02
お名前 : マロンさま
暖かそうで柔らかい生地でした!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。