評価
投稿日 : 2021/10/16
お名前 : hanaさま (30代 女性)
しっとりとした生地でお値段以上で、他のカラーも買い足そうかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/13
お名前 : ライチさま
色違いを持ってましたので、黒も購入しました。
首周りが苦しくなく、
着やすいです。
冬に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/10
お名前 : ゆーさま (20代 女性)
肌触りがいいです。
値段がかなり安いので、洗濯したらどうなるんだろうと思いましたが無事でした。
それにしても安い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/30
お名前 : フフさま
ベージュですが、思っていた色より落ち着いてるかな。
まだ着用してませんが素材は良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/29
お名前 : のんありさま
特別感はないですが、普段着にコスパいいかなです。写真ほど色味が明るくないです。肌触りは柔らかいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/22
お名前 : ソレイユさま
思った通りの色でした。
やわらかくて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/14
お名前 : まーちゃんさま (40代 女性)
安いのに高見えします。
色違いも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/24
お名前 : naopityonさま (40代 女性)
しっかりした厚みなので、春先まだ肌寒い時期でもよさそうです。画像で見るより(私の思っていたより)少し暗めのグリーンで、もう少し明るいと春らしくて良いと思いました。
袖丈が少し足りなくなることが多いのですが、ちょうどよいです。裾は少し絞られている感じで、ボトムのベルトやボタンのシルエットが出そうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/21
お名前 : akeさま (50代〜 女性)
素材感はとても良く、チクチクしないです。
もう少し丈が長いと良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/20
お名前 : あさま
やわらかい素材で着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。