評価
投稿日 : 2022/11/03
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
この値段でこの着心地とデザインは星5つです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/19
お名前 : めろんぱんちさま
昨年に続き色違いを購入しました!
柔らかくて着やすいです^^
毛玉が気になるまでは使います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/01
お名前 : みかんさま
色違い含め何枚もリピートしています。普段L〜LLサイズでストレート体型ですがМサイズ購入でぴったり細く見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/25
お名前 : mnnさま (40代 女性)
絶妙にブラ線が見えないボートネックで好きです。安いので仕事用にとても重宝しています。もっといろんな色があればいいのに。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/18
お名前 : あきさま
写真通りの色で、着心地も良く洗濯しても大丈夫でした。明るめの色が他にもあれば追加で欲しいくらいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/07
お名前 : ようこさま (40代 女性)
手触りが気持ちいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/09
お名前 : ははさま
一枚目はMサイズを買ったのですがわりとピタッとしていたので今回はLサイズを購入しました。私はゆったりめが好きなのでLサイズの方が好みでした。
柔らかくて着心地は最高です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/05
お名前 : にじままさま
まだ試着のみですが、すごく柔らかくて着やすかったです。
小柄でも大きすぎず、ベージュの色味も可愛くて買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/25
お名前 : なすびさま (30代 女性)
他の方も書かれていましたが、肌触りがよく高見えする商品だと思います。これからの季節重宝しそうです。他のカラーの購入も検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/26
お名前 : ああさま (30代 女性)
とても良かったです。シルエットがきれい。安さにびっくりです。最初にブラックを購入し、ベージュを買い足しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。