評価
投稿日 : 2026/05/16
お名前 : やすさま (50代〜 女性)
164センチ普通体型で、Lサイズを購入しました
羽織るのにちょうどいい大きさでした
アイロンは、必要です
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/17
お名前 : ほごさま
やわらかいガーゼで着やすいので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/09
お名前 : じゅなさま (40代 女性)
写真のイメージ通りの綺麗なグリーンです。
少しゆったり着たかったのでLサイズにしました。
Lサイズにしてよかったです。薄手でさらっと着られました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/26
お名前 : 購入者さま
合わせやすいので色をとても気に入ってます。
とても軽いので着心地もいいです。
ただ、特にボタンホールの裁縫が雑でボタンに毎回糸が絡んでしまうのがとても面倒で残念です。
cocaさんの商品、よく購入していますが裁縫がかなり荒くなった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/21
お名前 : ポムさま
着心地が良いので追加で購入しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/14
お名前 : りりーさま (30代 女性)
シワになりやすいですが、お安いので仕方がないかなと思います。肌寒い時期に一枚あると重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/23
お名前 : りんさま
サイズもワンサイズおとして大丈夫でした。
コットンシアーなので、カチっとなりすぎず使いやすいと思いますが、繊細な生地なので洗濯の際は洗濯ネット必須ですね。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/18
お名前 : けんけんさま
お値段から考えてクオリティが良かった。
ホワイトは程よい透け感でよかった。
夏の冷房で寒い時に羽織るのにもぴったりだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/15
お名前 : かめさま (50代〜 女性)
以前にピンクのМを購入しましたが良かったので色とサイズを変えてリピートしました。
ブラウンはカーキ、オリーブに近い色味です。
サイズは個人的にはМの方がボトムに合わせやすい感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/02
お名前 : こりはさま
ブラウンを購入しましたが、ちょっとカーキよりのブラウンでした。
糸屑が気になりましたが、軽く羽織るにはちょうど良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。