評価
投稿日 : 2023/11/03
お名前 : sooさま
今年、初夏から晩秋まで羽織り物としてとてもよかったので、追加購入。中に着る物によって使い分けられるようMサイズと一緒に購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/03
お名前 : sooさま
夏に紫外線や冷房対策として購入、利用しましたが、ガーゼ素材とシンプルなデザインが使いやすかったので、来年の分を追加購入しておく事にしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : Leeさま
オーバサイズで切られるので、羽織ものとしても今の時期着られる。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/10
お名前 : あゆみんさま (50代〜 女性)
白のMサイズを購入しました。
コカはいつもSかMか悩みますが今回はMサイズでゆったり羽織る感じでよかったです。
カタチもシンプルで裾の感じがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/20
お名前 : ローズマリーさま (50代〜 女性)
前回のラベンダーSサイズに引き続き、今回はブルーMサイズを購入しました。Mサイズはゆったりめだけど、これはこれでいい感じです。
ラベンダーカラーが綺麗すぎて、もう一枚欲しいです。再入荷して頂きたい!!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/09
お名前 : たぬきさま (40代 女性)
コットンで透けにくい白シャツを探していました。
サイズもデザインも申し分ないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : カーちゃんさま
素材が柔らかく着心地は良かったです。
ベージュを購入しました。モカ茶色で気に入りましたし、素材も柔らかく着心地はとても良かったです。
ただ、襟に芯地が入っていないのか、柔らかすぎてヘナヘナになりました。もう少ししっかりした襟だと良かったかな
と思い、星3つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/29
お名前 : uさま
画像より色が濃い感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/02
お名前 : こりはさま
ブラウンを購入しましたが、ちょっとカーキよりのブラウンでした。
糸屑が気になりましたが、軽く羽織るにはちょうど良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/06
お名前 : まゆゆさま
グリーンを購入しましたが、色も大きさも生地も大満足です!
買って良かった!!
色違い欲しいですが、ほぼ完売で残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。