評価
投稿日 : 2025/05/17
お名前 : ローズマリーさま (50代〜 女性)
写真通りの綺麗な色と、透け感のある涼しそうで柔らかい生地で大満足です。サイズはSとMで迷いましたが、スカートに合わせるのにはSでよかったようです。袖は少々長いし幅狭めですが、折り返して使うので問題なさそうです。この品質でこのお値段はかなりお得だと思います。色違いも購入予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/14
お名前 : kittychannelさま (40代 女性)
パジャマっぽい、肌色に近いという口コミのとおり、という第一印象。でも、白いTシャツとパンツに合わせてみたら、可愛い。仕上がり寸法だけ見たら大きいかと思ったけど、私はLで正解。前を開けて、お尻隠れる程度でゆったり羽織れます。袖は確かにきつめ。臭いはきつかったけど洗えば問題なし。縫製は荒いけど、かなり安いので想定の範囲内。間違えると地味になりがちなデザインなので、大きめアクセサリーつけて、明るい感じで着ます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : キー太さま
以前、店舗で実物を見て気になっていたところ、マルイウェブチャネルでセールになっていたのをきっかけに購入を決めました。
様々な色があり、どれも魅力的だったのですが、自分の持ち合わせの服との相性を考えてライトグリーンにしました。デニムはもちろん、アイボリー、イエローにも合いそうかなと、今からいろんなコーディネートをすることを楽しみにしてます!
透け感のある素材なので、真夏でも暑苦しくならない点が特に気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : 瑠璃色さま
毎年気になっていましたが、Mサイズでは大きくて購入を躊躇っていましたが、今年はSサイズができたので早速購入しました。ちょうど良いサイズ感で着れそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/08
お名前 : みちゃんさま (40代 女性)
Lサイズが売り切れてたのでMを購入しましたがジャストサイズで着たかったのでちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/08
お名前 : しょうさま
色は写真より濃い目です。
私はこの色の方が好きなので、買って正解でした!
普段と同じMサイズですがゆったり着れます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/07
お名前 : よっちゃんさま
リピ買いです!
素材も薄く程よい透け感で気に入りましたが
洗濯方法を誤り一回で穴を開けてしまったので買い足しました。素材が薄いのでお手入れ気をつけます!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/07
お名前 : みゅゅさま
色はイメージ通りでキレイなラベンダーカラーです。
ガーゼ生地が柔らかくとても着やすい。
色違いで購入です♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/07
お名前 : はるこさま
とても爽やかで、暑くなってきて少し肌寒い時にいいかも。
ワンサイズ小さいものを購入しましたが、ゆとりをもって着ることが出来嬉しい!
あとは、選択後のシワだけきになりますね。あんまり深いシワだとアイロンでも大変なので…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : よあけさま (30代 女性)
オレンジぽい薄ピンクです。生地はとっても薄いです。サイズ感ちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。