評価
投稿日 : 2023/03/04
お名前 : ともさま
サイズは大きめを、買ったので着心地はいいです。
色もデザインも可愛い。
ただ、レースだから薄いので、すぐにひっかけて穴あきそうだから洗濯要注意かな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/11
お名前 : シシ神様の奥さんさま (40代 女性)
167センチです。
丈と袖丈がもう少し長くてもよかったです。フィット感ももう少しほしい。わりとゆったりしてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/04
お名前 : スカイさま
素材がチクチクせずよかった。
お洗濯だけひっかけないように気をつければ合わせやすくて使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : ノリママさま
レースの透け感が、丁度よい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/06
お名前 : おかんさま (50代〜 女性)
値段相応な感じですが、思っていたより暖かいです。重ね着したり色んな着方が楽しめそうです。肌触りも悪くないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/05
お名前 : ベーさま (50代〜 女性)
生地がサラッとしていてストレッチが効いているのでとても着やすいです
値段が安いので色違いで持っていてもいいかもって思いました
サイズはLで少し大きめに感じました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/02
お名前 : パグっ子さま
透け感はあるものの、肌をさらす感じではないのでこれだけでジャケットのインナーにできます。静電気が起こりやすいのが玉に瑕。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/27
お名前 : うたむさま (30代 女性)
オフホワイトとありましたがほぼホワイトでした。パキッとした白なので、オフホワイトと思って買わない方がいいかもしれません。生地感と柄は好みでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/11
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
色がベージュに近かった
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/19
お名前 : なしさま (30代 女性)
とても良いです。スクエアネックの服の下とかに着ようかと思います。
やや大きく感じたので、Mサイズでも良かったかなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。