評価
投稿日 : 2024/02/10
お名前 : ぴすけさま (30代 女性)
安くて可愛い!パーカー等のインナーに使います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/20
お名前 : よしこさま (50代〜 女性)
黒は1枚持っていると何でも合わせやすいです。出番が多くなると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/19
お名前 : なしさま (30代 女性)
とても良いです。スクエアネックの服の下とかに着ようかと思います。
やや大きく感じたので、Mサイズでも良かったかなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/06
お名前 : にゃんさま
レースのような華やかさはないですが、シアー感が素敵でした。
ハイネックなのがオシャレです。
繊細な生地なので大切に着用したいと思います。
首まわりの窮屈さはあまり感じません。
ほつれなども無く、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/29
お名前 : キキさま (50代〜 女性)
生地が伸びやすそうで、洗濯していったらにどうなるかな?と少し気になりますが、お安いので、着れるだけ着れたらと思います。袖口、首元、裾野のフリルは、今まで持っていたこの手のシアートップスの中では多めに感じ(まだ新しいからかも?笑)そこが気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/29
お名前 : にゃんさま
可愛いです。
色味はベージュ系で落ち着いていて、オシャレです。
もっとホワイト系なのかと思っていました。
ネックは少しタイトなので、化粧が付かないように着脱したいです。
伸びるので、サイズは大丈夫でした。
着用するのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/31
お名前 : みやびさま (20代 女性)
可もなく不可もなくです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/20
お名前 : よしこさま (50代〜 女性)
着心地よく、重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/20
お名前 : ゴールドさま (50代〜 女性)
たっぷりしたサイズ感でした。
色は控えめで何にでも合いそうですか
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/20
お名前 : ゴールドさま (50代〜 女性)
柔らかい肌触りで着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。