評価
投稿日 : 2022/06/26
お名前 : まひろママさま (50代〜 女性)
軽くて、鮮やかな赤色です。素足に履くと気持ちがいい。
少し大きめでしたが、サンダルなのでこのまま使用します。お安く購入出来たのでの良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/15
お名前 : ちぃさま
とても軽く、履き心地が良いです。普段22.5ですが、22でもまだ余裕があります。ベルトで調整して履こうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/05
お名前 : サチさま (50代〜 女性)
普段使いのサンダルが欲しかったのですがもう少しオシャレなものにすれば良かったと反省です。
少し大きめですがベルト詰めたらピッタリでした。
少し履いたらバルコニーでも使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/15
お名前 : ちぃさま
とても軽く、履き心地が良いです。ホワイトの22が欲しかったのですが売り切れだったため、21を購入しました。普段22.5ですが、21でぴったり履けました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/23
お名前 : まみむめもさま (30代 女性)
普段は23.5を履いてますが、
試着した23が大きかったので、なんと22を購入。
けれどピッタリでした!
柔らかくて履きやすいので、ヘビロテして色違いまで買い足しちゃいました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/09
お名前 : ママさま
履きやすいので息子の分も買いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/30
お名前 : 買い物はもっぱらマルイさま (50代〜 男性)
ビルケンをいつも履いていましたが、こちらで全く問題ない履き心地だと夫が言っていました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/24
お名前 : 継続さま (50代〜 女性)
サイズはかなりゆったり幅で、ベルトを一番狭い場所にしても大きめです。玄関周り用に購入したので、それで良しとすることにしました。グレーの色は写真のイメージよりもネズミ感があります。軽いこと、安価である点は良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/02
お名前 : ののさま
軽くて履きやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/31
お名前 : H&Mさま
サイズも良し、カラーも可愛いかったです。
お安く購入出来て良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。