評価
投稿日 : 2018/08/03
お名前 : りょうやんさま (40代 女性)
ブラシがややラウンドしているのでつけやすいです!
少し付けるだけでパッチリまつげに!
落としたときに皮膚に付いてしまうので、-1にしました。
それ以外はバッチリなので、リピし続けると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/06/09
お名前 : ふじこさま
パッケージがとてもかわいいので、それだけで気分が上がります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/06/05
お名前 : ふむふむさま (40代 女性)
何度もリピートしています。
つけやすいこと、落ちにくく、オフしやすいことが気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/04
お名前 : ももちんさま (20代 女性)
もう5本目のリピートです!
落ちない・ダマにならない・落としやすい!これがそろっているのはこのマスカラだけです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/30
お名前 : すまりんさま
パンダ目になりにくいし、見た目も可愛いのでリピ決定
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/31
お名前 : シロさま
リピート買いです。ダマにならず使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/29
お名前 : ジルコンさま
何回もリピ買いしています。
お湯でオフできるのに、バッチリ睫毛にのるので重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/19
お名前 : ちょこほいさま
にじまず、お湯でオフできるので最後まで綺麗です。
まつげを扇状に広げるので目元が美しくなります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/13
お名前 : 薔薇子さま (30代 女性)
本当はウォータープルーフの方が欲しかったのですが、製造終了となってしまったので、こちらを購入しました。
以前使ってましたが、フィルムタイプなのでにじまないし、オフも簡単に出来ます。
ただ、目の下にポロポロ落ちてくることはあります。(これは他のフィルムタイプも同じなので仕方ないかなと思います。)
ウォータープルーフタイプほどではないですが、そこそこにボリュームも出ます。
少し良い香りがします。
見た目がすごく可愛いので置いておくだけでも癒されます♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/31
お名前 : まるるさま
口コミが良いので買ってみました。
他のメーカーで目の下が黒くなるものやポロポロ落ちてくるものもあるのですが、こちらは特に気になりませんでした!
メイクオフするのも簡単でよかったです。
そして容器がとても可愛い!マスカラ液からいい匂いがするのも朝から癒されます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。