評価
投稿日 : 2024/06/12
お名前 : はなにゃんさま
涼しい生地です。丈がもう少し長かったらよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/02
お名前 : asukaさま (40代 女性)
思ったよりも生地が薄かったですが、さらっとしていて夏には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/06
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
想像していたよりストライプが濃いめの色でした。
少しゆったりめで意外に涼しく着られる生地感です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/09
お名前 : さららさま
薄いジャージのような伸びる生地で、楽に過ごせそうですが、私は外出着にしたかったのに、この花柄は気に入りませんでした。同時に購入したブラウンはとても良い色でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/09
お名前 : ぱんちゃんさま (50代〜 女性)
素材は伸縮性と少しジャージ感のある物です。お腹が出気味の大型ぽっちゃりですが、体型隠しで余裕を持って着れました。丈はふくらはぎ中程と長めですが、ワンピとしてもスパッツ等を履いてもいい感じでとても気に入りました。デザインも袖がかわいいし、襟ぐりもショートネックレスが映える空きでした。長めですが軽い着心地です。ストライプの色味が近くで見ると地味な感じですが、着るとボリュームが抑えられた印象できれいに見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/11
お名前 : nekonekoさま
探してました!購入できて嬉しいです。
スモーキーブルーは綺麗な色だし、
落ち着いてます。
今の時期は一枚羽織って着てます。
身幅も丈も私の体型でちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。