評価
投稿日 : 2025/11/15
お名前 : まりんさま
昨年ツイードを購入したのですが、形がとても綺麗で気に入ったので今年も追加購入しました。
たぶんまた色違いで購入すると思います!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/05
お名前 : Jさま
エナメルなので高見えします。サイズもピッタリで歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/05
お名前 : ひろさま
クッション性があり履きやすいです。
5.5cmと低めのヒールですが、見た目が思った以上にスマートです。
中敷きのスペアも付いてます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/02
お名前 : rrkさま
21.5センチ 甲浅です。
調整無しでも大丈夫でした。
色は写真通り。
セール中なので、
もう一足買い足すか検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/25
お名前 : あーままさま (30代 女性)
普段履いてるサイズでピッタリでした!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/28
お名前 : りおさま
ベージュレースを購入しました
素敵なデザインで可愛いです
これからの時期はもちろん、
スエード部分も、少しあるので
冬場はタイツで合わせ履こうと
思います
つま先の痛みが心配でしたが
問題ありませんでした。
ベージュレースはお値段以上に見え
購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/08
お名前 : Aさま
ほんの少し大きめだが、中敷き敷けば丁度良いです。幅広タイプなので、若干つま先が心配。つま先部分を広げて保管しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/21
お名前 : 水天宮さま (30代 女性)
前回購入したときは、24cmを購入して少し大きかったので、今回は23.5cmを購入しました。
ピッタリのサイズで、靴擦れもなく快適です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/08
お名前 : りささま
幅広で小さい足なので悩みましたが22cm購入。
少し大きかったです。
付属の中敷を入れて良いくらいになりました。
アイボリーでしたが、外側に少し黒い汚れがありました。
以前も別の商品(アイボリー色)で汚れがあり返品してもらったことがありました。
検品が甘いのかな…そんなもんかと諦めます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/19
お名前 : マルコさま
デザインも可愛くて、ヒールも歩きやすそうな高さでしたが、外反母趾だとかなりあたって立ってるだけでも痛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。