評価
投稿日 : 2018/07/05
お名前 : kac.さま
見た感じスッキリしていて、24.5ですが足が大きく見えず気に入っています。
かかとの部分は浅めなのか、何度履いても靴擦れしてしまいます。
こちらのブランドの靴をよく利用していますが、靴擦れしてしまうのは初めてです。
でも見た目は可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/06/29
お名前 : あかふくさま (40代 女性)
持っていたネイビーのレインパンプスが傷んできたので新しいのを探していたところで、良く似たのがこちらでした。お値段もその2/3!店頭で履いてみたらちょうど良かったのですが、持ち帰れない用事があってネットで注文しました。購入履歴が残るのがいいですね。店頭で購入した商品も、webで取り扱いのあるものは履歴が残せるようにして欲しいです。
外に出てみたら淵のリボンテープ(と言うんでしょうか)がやや紫がかって見えます。
定番商品のようなので、早いですがリピートしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/06/12
お名前 : のぞみんさま
可愛いです。履いた感じはスッキリ見えます。
横幅は狭いとは感じなかったのですが、つま先部分が足を踏まれているような窮屈さを感じました(2、3回履いたらなれると思いますが)。
もっと安価なエナメルパンプスもありますが、こちらのパンプスはお値段なりにしっかりしたつくりなので、長持ちしそうだなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/05/25
お名前 : ハナコさま (30代 女性)
普段から25.5なので25.5で購入しました。少し大きく感じます。靴下を履いてちょうどいいぐらい。中はクッションがあり気持ちいいのですが、足の指が少し出るぐらい先が浅かったです。先の方のコメント通り、幅広の足も大きくは見えませんでしたよ!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/05/25
お名前 : ふみちゃんさま
コメント済みが反映されていないので、再び投稿しました。
パカパカせず履き心地良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/05/21
お名前 : ふみちゃんさま
パカパカせずにしかし足に少しゆとりのあるものを探していました。
まだ試し履きですが、期待をこめて。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/04/02
お名前 : ぼのさま (20代 女性)
足を入れた瞬間は、幅が狭くて外反母趾の所が当たる感じでしたが、数歩あるくと上手く馴染んで気にならなくなりました。3?4?Eのデカ足ですが、すっきり縦長に見えるデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/30
お名前 : はなさま
中がふかふかしていてあるきやすいです!
町歩き、ふらっと近所におすすめ(^^)
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。