評価
投稿日 : 2021/11/26
お名前 : にゃーさま
商品名の通り、しっとりやわらか。
静電気が立つと思っていましたが、気になるほどではなかった。
毛玉になりそうな予感もしますが、お値段も手頃なのでワンシーズン、この冬だけでも問題なし。
使い勝手が良いし、とてもリーズナブルにので色違い購入しようとおもう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/26
お名前 : みけこんさま (40代 女性)
イエローは、派手すぎず差し色になる色合いだと思いました。
ちくちくせず、着心地がよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/26
お名前 : みけこんさま (40代 女性)
首元は空きすぎず、すっきりした印象です。
ただ肩のところからインナーが見えそうなので、首元が広めなインナーを着ようとおもいます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/24
お名前 : ゆーちゃんさま (30代 女性)
イエローにしました。なかなかない色だと思います。顔色が明るくなりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/30
お名前 : ひなさま (30代 女性)
柔らかい生地で着心地が良いです。シルエット的に上半身がゴツく見えるかな...と心配しましたが、ボトムにインしてしまえば全然大丈夫でした。色も生地もデザインも上品で気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/25
お名前 : あこ。さま (50代〜 女性)
サイズも値段も肌触りも言うことなしです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/25
お名前 : あこ。さま (50代〜 女性)
価格が安いので、あまり期待せずに購入したけど、肌触り良く色も写真と同じで買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/24
お名前 : ぽんのすけさま
安いので期待していませんでしたが、柔らかい素材で着やすそうです。ベージュの色は明るめなので春にも活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/20
お名前 : ラニさま
とても着やすく今の時期に良いと思います。色違いで購入を考えています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/18
お名前 : masaさま
着心地も柔らかくふんわり。程よいハリ感があるので体のラインもひろわず、華奢見えしました。
着用後、洗濯後の劣化がどの程度なのか、まだわかりませんが、このお値段で買えるのはとてもありがたいです。毎年定番で販売していただきたいなぁ。
色違い検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。