評価
投稿日 : 2022/01/21
お名前 : くまさま
柔らかくとても着心地が良いです。
ただすぐに毛玉が出来たので2枚目購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/18
お名前 : ヨッシーさま (50代〜 女性)
パープルがきれいで、形も体型を拾わずナイス!L購入ですが首回りが少し緩いかも。Mも買ってみようかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/17
お名前 : みみみさま (30代 女性)
色は画像のままです!大きめで着たかったのでLでもよかったかなー
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/28
お名前 : いっちゃんさま (30代 女性)
安値だけど肌触りが良く着心地も抜群です。普段はMサイズだけど、お尻を隠したくてLサイズにしたところ、腕周りが大きいようで袖で止まらず、手を洗うときに少し注意が必要です。それ以外はとっても着やすくリピート間違いなしです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/27
お名前 : あっちゃんさま (40代 女性)
肌触りもよくて、チクチクしなくてとても良かったです。何度も洗濯したけど、型崩れもなく毛玉もできてないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/01
お名前 : ぽんきちさま (40代 女性)
素材は毛玉ができやすいですが、色と形が好きなので、もう一つ買い足しました。二の腕が隠せて、首元もキレイに見える思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/11
お名前 : ポコさま
きれいめのデザインでこれからの季節に活躍してくれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/26
お名前 : くまねこさま
Web上よりやや濃いめの色みでしたが、許容範囲内。
他のコメントにあるように、厚くはないけど基本重ね着するので問題なし。あとはどれぐらいもつかかな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/03
お名前 : ゆきさま (50代〜 女性)
4枚目の購入です!
とても着心地が良い!シルエットも良い!
手触りも良い!
この値段とは思えない感じです。
毛羽立ってきたらまた購入します♪
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/08
お名前 : こむママさま
ニットなのに背中の肉感を拾う事なく、ゆったり着れるのでこちらのトップスはカラー違いでリピしています。ただ今回はアイボリーを購入したのですが下着の色を選ばないと若干透けそうなので−1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。