コンテンツへスキップ

スムースフレンチスリーブTシャツ 全2色 (11ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 104件

101-104 /104件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/04/17

購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
ブラック

通常7号、Sサイズで今回Sサイズ購入。余裕もありながら伸縮もありシルエットは良いと思います。お安く購入させて頂いているのであまり求めても仕方ないですが、首周りはやはり値段相応で、またブラックの色落ちに注意と書かれていたので、洗濯後の心配もあります。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/06/30

身長:
154cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
M
購入商品のカラー:
ブラック

生地がすぐにヨレヨレになりそうですが、お安かったので仕方ないかな

この口コミは参考になりましたか?

7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/06/02

身長:
154cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
ブラック

サイズ表に表記されているバストサイズよりも実物のサイズが5センチほど小さく、思い通りのフィット感になりませんでした。

この口コミは参考になりましたか?

5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/12/03

身長:
151cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
SS〜S、5
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
ホワイト

黒と白を購入し、先に黒を試着したら、サイズぴったり、生地もしっかりしていて良き!と思いました。が!!白は明らかに大きくて。特に丈が長く、チュニック丈。生地も黒のようなしっかり感はなく、値段が値段だけに仕方ないけれど、直ぐに黄ばんでよれて、ワンシーズン(真夏)を越えられるかなと思いました。黒と白を合わせてみたら、襟ぐりも肩幅も白の方が断然大きくて、タグはSですが、Mの間違いではないでしょうか?激安なので、サイズもアバウトな作りなんでしょうね。夏になったら白は部屋着にします。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 104件

101-104 /104件