評価
投稿日 : 2025/06/04
お名前 : ちかりんさま
涼しく着れそうです。シンプルなので色々な服に合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : つつじさま (40代 未選択)
黒と白を購入しましたが、黒がサイズ表よりも実物が小さかったです。白の方は、ほぼサイズ表通りでした。
生地の感じから1シーズンのみの普段使いが中心になりそうです。
普通体型でSサイズがちょうどくらいです。
脇も見えづらいです。
ゆったり目が好みの方はMサイズ以上が良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : つつじさま (40代 未選択)
サイズ表に表記されているバストサイズよりも実物のサイズが5センチほど小さく、思い通りのフィット感になりませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/29
お名前 : らんさま (40代 女性)
柔らかくSでもゆったり着られて凄く良いです。色違いも購入。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。