評価
投稿日 : 2025/10/06
お名前 : こえだちゃんさま (50代〜 女性)
サラサラで洗うとシワになりがちですが、色んなアイテムに合わせやすそうです。丈、大きさ、丁度でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/11
お名前 : Fさま (30代 女性)
さらりとしていて軽いので、これからの時期も羽織りやすいと思います。
素材感は、柔らかくくたっとしたガーゼというより、傷口にあてる薄いガーゼの方です。それはそれで肌触り・肌離れがいいのでわたしは好きです。
ただ色が思ったより赤でした。写真のように明るい場所だともう少しオレンジ(朱色?)っぽくなるんだと思いますが、家で着ると派手な赤です。外に着て出るのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : liranさま (40代 女性)
何年か前にダークブラウンを購入してとても便利だったので、白を追加購入しました。以前より縫製も甘く質が落ち、ボタンホールに汚れがあったので交換しました。お値段を考えれば十分許容範囲です。生地が薄くなったことも真夏用なので問題なし。
酷暑になるほど綿100%近くの薄い生地の洋服の快適さが身に沁みます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : りいさま (40代 女性)
前回購入したライトグリーンが思いのほか色が濃かったので白も買い足しました。
相変わらずの梱包、縫製の雑さは少し気になりましたが、お値段を考えるとそんなものでしょうか。
ガーゼ素材で肌触りがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : りりさま
軽くて肌触りが良いです。Mサイズでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : さとさま
夏のクーラー対策に購入
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : ごんさま
まだ着ていないけれど、色違いのシャツは愛用中。
とても柔らかい素材なので、衿や袖ぐりとかシャッキっとしたい方はアイロンがけ?するか、洗濯後、干す時に(パタパタする)整えるとよいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : りいさま (40代 女性)
素材がインド綿100%のガーゼ素材で肌触りが良く、肌の弱い自分でも安心して着れるのが嬉しいです。
丈もちょうどお尻が隠れるくらいで程よく、着やすいです。
色味は、白だと汚れが目立ちそうだな、と思い写真では淡い色合いのライトグリーンにしましたが、思ったより濃かったです。
残念だったのは、配送袋を開けたら襟が片方折れた状態で梱包されていて、くっきり折れ線が刻まれていました。もう少し丁寧に扱っていただきたいものです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/21
お名前 : Jyさま
羽織りに活躍しそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : きーさま
さらさらと着心地の良さそうな素材で、いまからの季節たくさん着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。