評価
投稿日 : 2025/05/29
お名前 : てんてんさま
素材はちょうどいい透け感で、この季節の羽織りものとしてピッタリです。色味も、ダークピンクを購入しましたが、写真で見た通りで、とてもいい色でした。サイズは、身長別のモデルさんの着用の写真を見て、イメージ通りのサイズを選ぶことができました。受け取って早速着てみたところ、周囲の人に「かわいい」と褒められました。このお値段で大満足です。
配送は、店舗での受け取り指定で、迅速にスムーズに受け取ることができました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : rayさま
薄手で、ちょっとした羽織にちょうどよかったです。
表示サイズより少し大きめに感じます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : ビッグママさま (50代〜 女性)
着心地がとても良く、軽く、使いやすいです。ライトピンクの色もきれいで明るく着られます。本当はライトブルーやラベンダーが欲しかったのですが、売り切れていました。お安くて色違いもほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/27
お名前 : キーナさま (50代〜 女性)
タンクの上に羽織るシアーのシャツを探していましたが、アレルギーがあるので出来るだけ綿素材が欲しくて…
値段が安くて心配でしたが、口コミや評価が納得できるものだったので購入しました。
試着と洗濯を一回した時点の総合評価は合格点。
綿の優しい素材感は言うまでもなく、シンプルで大き過ぎず長過ぎないデザインは60代の私でも全く問題ありませんでした。普段はLですがMでちょうど良かったです。
あとは何度か着用してどれだけ耐えてくれるかです…(安いので期待していませんが)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/25
お名前 : まめごろうさま (40代 女性)
形と素材が気に入って色違い3着目です。縫製が少し雑なので糸が色んなところから出てきますが、お値段が安いのでこんなもんかなと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/24
お名前 : ハッピーさま (40代 女性)
薄い生地感がとてもいいです。色も淡い感じで素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/20
お名前 : みきさま (30代 女性)
今の時期羽織るのにピッタリでした!ガーゼ生地で可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/18
お名前 : ふーさんさま
以前、違う色でMサイズを購入。身長154センチです。M サイズだと袖丈、身幅が少し大きかったので今回Sサイズにしました。ちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/18
お名前 : nanakoさま
シワも気にならない素材で気に入っています。
色違いで黒も購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/18
お名前 : nanakoさま
寒い時にサッと羽織れるので室内での冷房対策に活躍しそうです。良い買い物でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。