評価
投稿日 : 2025/08/12
お名前 : あさま
年齢的に、トップスをパンツに合わせる時、インよりも外に出すことの方が多いですが、その際の丈感や裾のラインがいい感じです。お腹部分は隠せるけど、サイドは短めなのでスッキリ見えます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/06
お名前 : ジャスミンさま
綿74%でしわになりにくい素材なので涼しくていいかと思って購入しました。
夏はゆったり目がいいと思ってLサイズにしましたが、良かったかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/25
お名前 : はるさんさま
素材、肌触り、色は気に入りましだ。
ただ、思っていた感じのものとは違いましたが、
仕事に着て行こうかと思っています。
ただ、ボタンがある方を前にして着るだけで2wayはしなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/06
お名前 : ぷーさま
サラッとして着心地は良いです。
少し細身に作られています。
もう少しゆったり着たかったのでワンサイズ上にしてもよったかなと思う。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/25
お名前 : ローズマリーさま
生地はなめらかでサラッとしていて良かったのですが、まさか胸元のボタンが縫い付けてあるとは思いませんでした。それと、発注から納品まで2週間はかかりすぎで返品させて頂きました。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/15
お名前 : koxさま
くすんだグリーンでグレーに近いです。
シワになりにくい。が、目に付く場所の縫製が悪くてマイナス
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/21
お名前 : ミャクミャクさま (40代 未選択)
形は良かったのですが、写真で見るよりも、生地とボタンが安っぽいのと、ボタンが1つ取れかかっていたのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/29
お名前 : あつさま
見た瞬間安っぽくてびっくり。特にパール風の銀ボタンが。返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。