評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : わしゃわしゃちびさま
気に入り、色違いをリピ買いしました。色いろと役立ちアイテムになりそうです。
首のシワ隠しにもなりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : にゃんこバーバさま
シースルーに花柄が可愛すぎです。上手に着こなしたいです。伸びもよく冬は、インして温かくなるのが期待できそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : サラさま (40代 女性)
神戸レタスはサイズが小さめのイメージがあり、買うのに躊躇しましたが、この服はちょうどよかったです。
透け感もほどよく、とても着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/05
お名前 : ベーさま (50代〜 女性)
生地がサラッとしていてストレッチが効いているのでとても着やすいです
値段が安いので色違いで持っていてもいいかもって思いました
サイズはLで少し大きめに感じました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/27
お名前 : きらさま (30代 女性)
透け感があり、肌が綺麗に見えます。
肌馴染みとフィット感が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/02
お名前 : パグっ子さま
透け感はあるものの、肌をさらす感じではないのでこれだけでジャケットのインナーにできます。静電気が起こりやすいのが玉に瑕。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/27
お名前 : うたむさま (30代 女性)
オフホワイトとありましたがほぼホワイトでした。パキッとした白なので、オフホワイトと思って買わない方がいいかもしれません。生地感と柄は好みでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/07
お名前 : みーなさま (40代 女性)
首の開き、フィット感が期待通りでした。透け感が程良く、クールなスタイルに重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/06
お名前 : にゃんさま
違う色のレースより、少し厚みがある感じです。
繊細なレースですがしっかりしています。
色違いで持っていると雰囲気も違いますし、着回しが多く出来るのは良いです。
ほつれなどはなく、良い商品でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/06
お名前 : にゃんさま
以前購入した物が着用してみたらとても良かったので、色違いで購入しました。
合わせる服装を考えるのが楽しいです。
色が違うと雰囲気が変わるので着用するのが楽しみです。
首まわりが少々タイトですが、私は問題ありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。