評価
投稿日 : 2022/03/08
お名前 : ばーまさま (50代〜 女性)
完璧な良さではありませんがまあまあいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/11
お名前 : りんごまさま
口コミを見て評価が高かったので、購入してみました。使いやすく、上向きに綺麗な仕上がりです。見た目が可愛いのも嬉しいです。お風呂でも落としやすかったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/13
お名前 : アビシニアンさま (40代 女性)
最強のマスカラ。長さ、ボリューム、落ちにくさ、焦げ茶色、共に良い。
これをつけていると、睫毛長いですねと
必ず言われる。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/03
お名前 : RWさま
気に入ってリピートしているマスカラです。ボリューム、長さ、黒の濃さ、滲みにくさ、お湯落ちの楽さ、パケの可愛さ、これを超えるマスカラはなかなか出てこないのでこれからも愛用します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/13
お名前 : じゅみさま
人にお勧めするほどカールや長さが良いとは思わないけどいい香りがするので塗る時は楽しくなります^_^
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/20
お名前 : ひなのままさま (30代 女性)
見た目だけでテンションが上がる可愛さです。いつもはウォータープルーフですが今回はこちらで。まだ使ってないので4です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/10
お名前 : aaさま
フィルムは落としやすいですし
香りは始めなくても良いと思っていましたが
塗り直しの時とかに癒されるので気に入っています。
繊細な感じのまつ毛になります。
使用感や色は良いですが
少し滲んでしまうことがあり残念…。
あとパッケージが結構大きめ重めに感じます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/27
お名前 : めぐさま
お気に入りのコスメです。
ボリュームも長さもでて、よいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/01
お名前 : aisaさま
ブラックを愛用していますが、今回初めてブラウンを購入です。ブラウンは色味が落ち着いた焦げ茶です。瞳の色に馴染みながらも目力も出て気に入りました!どちらの色も使いやすいのでこれからも愛用します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/01
お名前 : ラスカルさま (40代 女性)
毎回同じものを買ってるけど これ以外のマスカラはない
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。