評価
投稿日 : 2021/07/28
お名前 : 水天宮さま (30代 女性)
フィット感は満足です。
普段23.5なのですが、
24を購入しました。
仕事で使うので、
むくみやストッキングなど
フットネイルを考えて、
サイズを上げました。
ヒールの高さもちょうどいいです。
箱に入ってくるので助かります。
ただ、中にある棒でかかと部分に
後がつくのが履き慣れるまで気になるところです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/27
お名前 : Jさま
ヘビロテしてます。色違いで常に5足ほど揃えてます。仕事にもプライベートにも使えてしかも安い!脱げにくく、歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/08
お名前 : rbnさま (30代 女性)
プチプラなので、ワンシーズンで履き潰しては新しいものを購入しています。サイズ感は毎回同じなので失敗がなく助かります。カラーによってはつま先とかかとのフィット感が多少異なりますが、普段のサイズで問題ないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/22
お名前 : カプチーノさま (50代〜 女性)
右足に外反母趾があります。家で試着した際、履いた瞬間に痛みがあったので返品します。
色・形は良かったですが、少し大きくフィット感に欠けました。歩くと脱げてしまうので、痛みがなかったとしても返品したと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/21
お名前 : Jさま (20代 女性)
何年もヘビロテしてます。
コスパとデザイン、履き心地、全て◎
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/16
お名前 : ヨックさま
ちょっとヒールが高いですが、セレモニー時にはくので、とくに気にならないです。エナメル素材も素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/31
お名前 : まぐろさま (40代 女性)
リピーターです。履きやすいのでストック用に購入しました。お安く買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/12
お名前 : れぴょさま
お手ごろな価格なので、仕事で気にすることも無く使えます。サイズはちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/24
お名前 : 梅雨さま
黒のエナメルがお値段相当の感じでした。高さは歩きやすそうな感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/24
お名前 : Minnyさま (20代 女性)
普段24.5を履いているので24.5を注文しました。
とてもシンプルなデザインで、安く見えません。
とても歩きやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。