評価
投稿日 : 2021/08/04
お名前 : としさま (50代〜 女性)
レースが綺麗で、お値段もお安く普段使いに丁度良いです。普段と同じサイズにしましたが、ほんのちょっと大きめかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/31
お名前 : まぐろさま (40代 女性)
リピーターです。履きやすいのでストック用に購入しました。お安く買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/28
お名前 : 水天宮さま (30代 女性)
フィット感は満足です。
普段23.5なのですが、
24を購入しました。
仕事で使うので、
むくみやストッキングなど
フットネイルを考えて、
サイズを上げました。
ヒールの高さもちょうどいいです。
箱に入ってくるので助かります。
ただ、中にある棒でかかと部分に
後がつくのが履き慣れるまで気になるところです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/26
お名前 : いちごさま
昨年、同じものを買って履き潰したのでリピしました。白のレースが可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/24
お名前 : 梅雨さま
黒のエナメルがお値段相当の感じでした。高さは歩きやすそうな感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/21
お名前 : Jさま (20代 女性)
何年もヘビロテしてます。
コスパとデザイン、履き心地、全て◎
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/16
お名前 : ヨックさま
ちょっとヒールが高いですが、セレモニー時にはくので、とくに気にならないです。エナメル素材も素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/12
お名前 : れぴょさま
お手ごろな価格なので、仕事で気にすることも無く使えます。サイズはちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/30
お名前 : キャサリンさま
日頃25.0cm
サイズはぴったりでしたが指先の被りが浅いので指の股が少し見える状態でした。(私の指が長いため)
普通の長さの方は全く見えないかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/19
お名前 : さなさま
安いのに歩きやすいので2足目です。足も痛くなく、雨の日に特に重宝です。ただ、ヒールのすり減りが早く、すぐ金属が見えてしまうのが難点です。でもコスパは良いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。