評価
投稿日 : 2022/04/23
お名前 : マユさま (40代 女性)
以前ホワイトを購入しとても気に入ったので色違いでゲットしました。値段の割に高見えですし、なによりも着心地が最高です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/13
お名前 : あねさんさま
定番です。何色も待ってます。
少し短いですが、柔らかく着心地は良い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/13
お名前 : あねさんさま
何色も待っています。
着やすくて、柔らかで、定番です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/29
お名前 : チャチャ丸さま
お値段の割にちゃんとしてます。
黄緑色ですね。きれいです。
春先の肌寒いときにいいかと買いました。
肌触りはいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/13
お名前 : あねさんさま
着やすくて、毎年買っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/21
お名前 : くりりさま (40代 女性)
ポートネックでこの袖の感じが好きなので購入しました。写真から想像した通りの良い感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/19
お名前 : まーさま (30代 女性)
ブルーグリーンを購入しました。綺麗な色でとてもすてきです。
生地もしっかりしてるのにストレッチがきいてて着やすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/27
お名前 : あっちゃんさま (40代 女性)
肌触りもよくて、チクチクしなくてとても良かったです。何度も洗濯したけど、型崩れもなく毛玉もできてないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/22
お名前 : あいさま
とても柔らかい素材、シンプルなデザインなので、とても着やすいです。
通常Lサイズを着ていますが、これはMサイズでも問題ありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/01
お名前 : ぽんきちさま (40代 女性)
素材は毛玉ができやすいですが、色と形が好きなので、もう一つ買い足しました。二の腕が隠せて、首元もキレイに見える思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。