コンテンツへスキップ

ドルマンボートネックニット 全10色 (10ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 606件

91-100 /606件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/02/27

身長:
160cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
9
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
ライトブルー

身長161センチですが、Sサイズでロングスカートと合わせバランスよく着用できました。ライトブルーはブルベサマーにピッタリの色で顔映りも良いです。明るいブルーというよりは、ややスモーキーな印象で素敵です。襟元の開き加減も丁度よく、着用しやすいです。
この価格なので品質には期待しておらず、春先の気分転換にくらいの気持ちでしたが、手触りや着心地もよく、できるだけ大切に着用したいと思うようなお洋服です。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/02/28

身長:
161cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
S
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
アイボリー

お仕事用の制服として4色購入し1シーズン着倒しました。
柔らかい薄くて軽いチクチクしない、お値段分のもとは取ったと思います。
色展開も使いやすいものが多く満足です。
唯一ピンクだけは写真より濃いめの明るいピンクで子供っぽく感じました。
職場で着るには恥ずかしく捨ててしまいましたので☆-1です。
春カラーが出たので今年も買うか検討してます。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/10/10

身長:
165cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
ピンク

ピンクが控えめで顔色も良くなります。ドルマンなのでSサイズでちょうど良かったです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/11/28

身長:
162cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
S
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
ピンク

モチモチした薄手のニットで痒くならない肌触りとドルマンのゆったり感がとても着やすいです。
気に入って何色か買い足しました。
私はスカートに合わせたかったので丈が長過ぎないSサイズにしましたが、たぶん着方によって好みが分かれるのかなと思います。
ボートネックが中にシャツを着込むのにちょうど良く仕事の制服のように着回してます。
安いのでワンシーズンでも十分にお得でした。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/03/10

身長:
165cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
L 38(40あり)
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ブラウン

ボートネックが首回りを素敵にしてくれるデザイン。しっかりとした厚みがあるのですが、とても柔らかくて肌になじみます。裾の位置も私にはベストサイズ。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/03/07

身長:
154cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
5号 xs
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ホワイト

手触りが大変良くて、普段5号かXSサイズですが
大き過ぎる事もなく イイ感じに着用出来ます。
「洗濯したら、ほつれてしまった」という口コミを拝読したので 開封後、脇や袖下の縫い目を
自分で検品しました。まだ、洗ってないので
なんともいえませんが ほつれそうな所はありません。白なので透け感はありますが、カップル付キャミソールやTシャツを中に着て 肩からチラッとみえるカラーレイヤーも楽しみたいです。
3月から4月位の春先に着用するのにピッタリで
色違い購入も検討中です。
変な匂いも 今回の物にはありませんでした。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/02/01

購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ベージュ

思ったより丈がちょっと短めでした。
柔らかい素材であったかそうです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2020/02/15

身長:
166cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ホワイト

肌触りがいいです!
ホワイト購入。黒のインナーちょっと透けてます。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/12/25

購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
ホワイト

なんでコレが売れているのかが理解できない。袖は短い作り、生地は真冬に向いていない、色もホワイトではない。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2019/12/18

購入商品のサイズ:
購入商品のカラー:
グレー

頼んで直ぐに届きました。
まだ着ていないにでわかりませんが、見た感じは良さそうです。もう少し厚めでも良かったかな?とも思いますが、シンプルで良いと思います。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 606件

91-100 /606件