評価
投稿日 : 2026/05/03
お名前 : トモママさま (40代 女性)
他のコメントにもあったように、普段サイズでサイズを選ぶとやや小さいです。
ストレッチはあります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/18
お名前 : ^_^さま
コカだしいけるかなと思いMサイズにしましたがパツパツで下半身デブには無理でした(^_^;)丈はちょうどいいです。
痩せたら履こうと思います。
生地は値段なりです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : マルイデビューさま
画像だと濃いグレーに見えますが、普通のグレー(画像よりもちょっと薄いかんじ)です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/30
お名前 : のんさま
普段、Mサイズですが思っていたよりも
きつくて今のところ履けません。
痩せたら使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/29
お名前 : ナナコなでしこさま (50代〜 女性)
サラサラした生地なので着心地は良いです。
お手頃価格なので中々選ばないラベンダー色のパンツも挑戦しやすいかと思います。
サイズはぴったりなので良いのですが股上が深いので食事をしたら少し苦しくなるかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/31
お名前 : ももまるさま
動きやすいが、到着時のシワがひどくてアイロンが必要でした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。