評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : こあらんさま (30代 女性)
日焼け防止にどんなものにも羽織れるように白を購入。
Lと迷いましたが、Mで羽織りにちょうどよかったです。届いてすぐはシワとパリッと感があったので、洗濯してから着るとよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : 美桜さま
選択して少し縮むことを考えワンサイズ大きめにしました。
ただお洗濯するとしわしわです。
アイロンがけは必須かな
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : るなさま
真夏にちょうど良い薄さで、色味も良い感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : kumaさま
涼しげなグリーンで気に入りました。腕が細めの作りになっていますが、私は気になりませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : ドラミちゃんさま
においがきついです
シワもかなりあります
色が思っていたよりくすんだ感じでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : つつじさま (40代 未選択)
白を購入しましたが、お値段なりのガーゼのような薄い生地で画像で見たよりも透け感あります。綿素材で涼しそうではあるので、真夏は重宝しそうですが、それ以外の季節は使えそうにないので、残念です。
この透け感なら黒や濃い色の方がよかったかな
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : テラスの住人さま
サイズMでちょうど良かったのですが、襟部分に深い折り目がついておりました。
不良品返品をしようと思いましたが娘が洗濯してアイロンすればどうにかなるのではと話すので、娘へ提供しました。
マルイさんに貢献した娘でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : テラスの住人さま
Lサイズを注文。大きかったのでMサイズと思ったら既に売り切れでした。
廉価で素材は良かったので返品せずにそのまま使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/31
お名前 : なももさま (40代 女性)
ちょっと肌寒いような、暑いような日にぴったりです。ガーゼなので柔らかく肌触りが柔らかくお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/31
お名前 : 8estateさま
夏でも長袖の羽織りものがほしい。黒ほどキツくないグレーの色合い、軽くてコットンの肌触りが良いし、乾き易い。いろいろ便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。