評価
投稿日 : 2023/08/16
お名前 : しろさま
さらりと着られいろいろと使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/01
お名前 : 凛さま (30代 女性)
Lサイズにしましたがちょうどよかったです。
さらっとしていて毛玉も出来にくそう!
ボタンを後ろにして着ると、首が詰まってるからか前後逆に着てるように見えなくもない笑
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/17
お名前 : はるママさま
シンプルながらボタンがおしゃれ。薄い素材なので白はインナーに気をつける必要があります。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : なおさま
デザインは可愛いです。生地もしっかりしています。パンツに合わせて着たいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/12
お名前 : ころさま
シワになりにくい素材で、涼しげで着やすいです。
他の色も購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/13
お名前 : すーすーさま (30代 女性)
蒸し暑い日に着ましたが、サラッと着れて快適でした。色も写真通りです。ボトムインすると、ツルツル素材なので動くと裾が出てくることがあります。
この口コミは参考になりましたか?
10人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/12
お名前 : あさま
口コミが良かったので購入しました。ボタンが安っぽい感じもしますが、あまり無いタイプで可愛いと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/12
お名前 : Leeさま
サラッとしていて真夏でも着やすそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/19
お名前 : さなさま
Tシャツよりはややオシャレ感はでるかな。首周りが元々少しよれ気味というかやや弱そうな感じ。セールで安いと買うけれど元の値段では買わないかな。子どもと公園行ったり外出したり遊びに着るのは着やすそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/16
お名前 : タンタンさま (50代〜 女性)
横幅はゆったりしていますが、首元が少し詰まった感じがします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。