評価
投稿日 : 2023/07/24
お名前 : 結局、うちの犬が一番可愛いさま (20代 女性)
後ろのボタンが可愛いです。生地はサラッとしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/24
お名前 : ゆかこさま (40代 女性)
グリーンを購入しました。
上品な色なので、安っぽくみえません。
サラッとしてるので暑い日も快適です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/14
お名前 : みるくしょこらさま (40代 女性)
ちょっとボタンが頼りない気はしますがシンプルででも少しデザインのあるTシャツが欲しかったので満足です。手触りも柔らかく薄手ですがそれが真夏は嬉しいし色違いも購入するかしばらく着てみて検討します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/14
お名前 : みきさま
グレージュを持っていて、今回は色違いで購入。
しわも気にならないし、綺麗なシルエットなので気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/03
お名前 : bさま
以前購入して着心地もサラットしていてよかったのでリピート買いしました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/10
お名前 : ともみんさま (40代 女性)
さらっとした生地で、シワに洗濯してもシワになりにくいです。
デザインボタンがアクセントになっていて、カジュアルにも仕事にも着回しができそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : はぴばーさま
気に入ったので色違いで追加購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/08
お名前 : こてつさま
お値段安くて着やすいです。皺がつきやすい素材かもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/14
お名前 : まーりこさま (50代〜 女性)
シワになりにくく、腕の太さが目立たない袖といい、全体の丈といい、程よいです。色違いも購入しようと検討中
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/13
お名前 : はなさま
Tシャツ生地だけど、カジュアルになり過ぎずお仕事にも着ていけそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。