評価
投稿日 : 2023/08/16
お名前 : nonokoさま (50代〜 女性)
黒色のトップスは顔色が映えず老けて見えるので何年も避けてきましたが、シアー素材の黒なら透け感あって重くならず取り入れやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/29
お名前 : 薔薇の花さま
だいぶ華やかな柄ですが、なにかと重宝しそうです。
首元、手首からチラリとお洒落ができそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/22
お名前 : なおさま (30代 女性)
柔らかくて延びますし、可愛いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/20
お名前 : sasagonさま
先に買ったLサイズのレース素材ではないものが良かったのでこちらのデザインはMサイズを買ってみました。柔らかくて使い勝手は良さそうなのですがレース素材が繊細で届いた時点で首部分のレースがほどけてたのが残念でした(自分で縫って修繕しました)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : TMさま (50代〜 女性)
透け感もちょうど良く、品があってとても良い。サイズも問題なく着心地もGood!買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/13
お名前 : あいさま (30代 女性)
色違いで購入しました。
この価格なら満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/24
お名前 : みるくさま
気をつけないと破れそうな薄さですが、首元が開いているワンピース等の下に着たかったので、これくらいがごわつかずいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/13
お名前 : あいさま (30代 女性)
サイズはぴったりでした。重ね着で使いまわせそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : ノリママさま
レースの透け感が、丁度よい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/09
お名前 : さくらいこさま (40代 女性)
オフホワイトを購入しました。サイズもピッタリです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。