評価
投稿日 : 2022/08/31
お名前 : 横井さま (30代 女性)
マット寄りなんだけど思ったより光沢がある。写真だとグレーが緑っぽいというか薄めのグレーでカワイイなーと思ったんですが、実物は写真より鼠色で文字通りグレーって感じでした笑
サンダル自体はクッションが効いててフカフカしているので履き心地がいいです。素材も軽いし。
甲に余裕がありますが、ブカブカというほどでもないしベルトで調整できるのでサイズ感は問題ないです。
ちょっと光沢あるし黒の方がかわいかったかも。そっち買えばよかったかな?って多少思ってるけど近所行くかゴミ捨てるかの用途なので問題ないです。セールで900円以下はお得すぎた。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/02
お名前 : やすさま (40代 女性)
普段の靴は24.5センチですが、口コミを見て大きめとの事だったので、24センチホワイトを購入しました。
それでも大きめだったので、ベルトで調整しました。
ゆったりフカフカで履き心地は良いので気に入りました。
たくさん歩いたら、底はすれてしまいそうですが、1シーズン履けたら良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/29
お名前 : 海月ママさま
3足目も購入です🦶
サイズ大きめなこと以外は、大満足です。
小さめ購入してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/21
お名前 : 海月ママさま
とても柔らかい素材です。
1サイズ落として購入しましたが、問題ないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/29
お名前 : 岩山さま (50代〜 男性)
足裏にフィットして良いデスね♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/15
お名前 : megさま
とっても軽く履きやすいです。
サイズはちょっと大きめのようでした。
色違いも欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/11
お名前 : あややさま (50代〜 女性)
主人の普段用に購入。
お安く買えたので、ワンシーズンで
ダメになっても気になりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/09
お名前 : ママさま
好きな紫を買いました。
楽で近所はこればかりです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/23
お名前 : きなこさま
ベランダサンダルとして購入しました。家族で使えるように25センチにしたので24センチの私にはかなり大きめです。ソフトな素材で履き心地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/11
お名前 : ちろさま
少しくすんだイエローで、気に入りました。
ちょっとした外出、水場仕事、プールでの使用等にとても便利だと思います。そして何より割引価格でとても安く大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。