評価
投稿日 : 2020/01/10
お名前 : りおか0314さま (30代 女性)
落ち着いた色です。
使い方次第では、明るめにも出来るので便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/08/08
お名前 : あみさま
見た目も可愛く
中も可愛く
発色も良く
購入してよかった
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/06
お名前 : オレンジマカロンさま
発色と色もちが良いところがお気に入りです♪
パッケージもかわいいし、チャームは取り外しもできるようになっています。
紙袋も一緒に届くので、プレゼントにも選ぶ楽しみがありますね!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/25
お名前 : ゆさま (〜10代 未選択)
誕プレに!!
紙袋も着いてきて誕生日プレゼントに渡すのにピッタリでした!喜んでくれた!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : yumeko.さま (30代 女性)
ギフトに贈りました。華やかで可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/29
お名前 : お花さま
発色がキレイです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/24
お名前 : くーさま
見た目だけでなく、つけてもとても可愛かったです。チャームがとっても可愛くて大満足。ショッパーも付いてきて、嬉しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/09
お名前 : まなつさま (50代〜 女性)
ケースのデザインがかわいいので置いておくだけでメイクスペースが楽しくなります。
実際使用してみると発色が良く夕方までの持ちもいいと感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/30
お名前 : わかさま
見た目も発色もとても可愛くてプレゼントにぴったりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/19
お名前 : モモゼリーさま (50代〜 女性)
良い匂いがします。明るいピンクの発色で顔が明るくなります。ミックスしても、単色使いもできるのと、アイカラーにもなるので、色々使えそうで良いです。白のハイライトは艶感が出ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。