評価
投稿日 : 2021/03/10
お名前 : YKさま
普段より大きめサイズで購入したので、袖は長いですが、丈はちょうど良いです。軽くて動きやすそうです。デザインはかわいいので、子どもも気に入ってくれました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/27
お名前 : YMさま
保育園の常備品として フルシーズン着られる薄手で衿が収納できるウインドブレーカーを探していて ミキハウスの製品なら安心なので 兄弟お揃いで購入しました。トリコロールカラーも ホットビスケッツアップリケのも可愛いく 薄手でも生地がしっかりしていてとても気に入りました。保育園に置きっぱなしなのはもったいないくらいで日常に着せたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/04
お名前 : SMASHさま (50代〜 男性)
撥水で裏地がメッシュなので、少しくらいの雨ならレインコートよりムシムシせずに着られると思います。フードをたたんで襟にしまえるのも今時の子育てにぴったりだと感心しました。はっきりしたカラーも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/07
お名前 : マナンさま
少し早いですが秋用に孫に購入。春や秋に丁度良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/17
お名前 : みーちゃんママさま (50代〜 女性)
姪のプレゼントに。満2歳でサイズはかなり迷いました。100センチがジャストサイズでした。110センチでもよかったかな。でも袖を折ることになるので、、やっぱり100センチでよかったかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/05
お名前 : あさま
子供に買いました。
夕方涼しくなってきて、重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/18
お名前 : みーたんさま (30代 女性)
フードが隠れるのがいいです!
これからの季節、保育園登園時や外出時に重宝したいと思います!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/26
お名前 : まめすけさま
かわいいです!
2歳でいつも90サイズを買っているので90を買いましたが既にジャストサイズでした。長く使うには100でもよかったかも。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/20
お名前 : こじかさま (30代 女性)
70センチがぴったりの娘に、80センチを購入しました。
袖は長いですが、ゴムがはいっているので問題なし!他の口コミで細身とありましたが、確かに普段80センチぴったりの子だと、ちょっときついかも。
他のブランドと迷っていましたが、配色がめだってかわいいし、ブランドの安心感があるので、買ってよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/23
お名前 : りんごさま
他メーカーのウィンドブレーカーと比較しても、同メーカーのウィンドブレーカーと比較してみても、小さ目です。小さめと分かっていて、少し大き目を購入して正解でしたー
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。