評価
投稿日 : 2024/06/11
お名前 : はすかさま
手触りが柔らかく使うたびに癒されます。デザインもかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/06
お名前 : かなさま
可愛くてタピストリーのように部屋に飾っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/25
お名前 : きさま
想像通りの可愛さでプレゼントするのが楽しみです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/28
お名前 : ひまわりさま
わんちゃんのデザインがとても可愛いくて、気に入っています。
マルコとマルオで少し安く購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/01
お名前 : ひろりんさま (50代〜 女性)
後ろ姿が本当にかわいくて見ているだけで癒されます。
タオルにしてはお高めなので迷いましたが買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/14
お名前 : ぽむぽむさま (50代〜 女性)
いつものファイラーより、少し薄めに感じましたが、色・柄ともにとても可愛かったです!
プレゼント用にたくさん買いましたが、ラッピングにチェックして、ラッピング用の袋とメッセージカードも付けていただけてとても良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/12
お名前 : テックさま (40代 女性)
店舗でお友達にプレゼントするため猫バージョンを購入した時に、愛犬パグちゃんがいたので一目惚れ。でもその時は我慢して買わず。お家に帰ってやっぱりどうしても欲しくなってこちらで買いました。後ろ姿が特に可愛くて気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/06
お名前 : きいろさま
可愛い。とても気に入りました。
キレイな柄があったらまた購入したい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/31
お名前 : ぴぐみんさま (50代〜 女性)
フェイラーの素材の良さと可愛い後ろ姿のデザインが素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/25
お名前 : ひろさま (40代 女性)
プレゼント用で購入しました。きっと喜んでもらえると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。