評価
投稿日 : 2022/01/10
お名前 : シャインさま (50代〜 女性)
素敵なデザインでした、着丈が思っていたより短めでした
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/21
お名前 : たおるさま (20代 女性)
インナーの総レースキャミソールを探しており、お値段もお手頃なので試しに買いました。届いてみたら想像以上に可愛いデザインで、大変気に入りました。フィット感があり、華やかな花柄ながらシンプルな印象で合わせやすいです。ブラックも買っておこうかなと検討しています…
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/04
お名前 : りーさま
使い勝手が良さようです。が、レースなので長持ちはしないですね。
デザインも価格もお安く購入出来たのでたくさん着ます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/01
お名前 : si****さま (40代 女性)
柔らかいレースで痒くなりませんでした。胸は多少落ちるけれど、ラックにしたい人におすすめです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : ゆりりんさま (50代〜 女性)
バストのホールド感は無かったので下にブラを着用しても着られました。伸縮性がありレースが可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/18
お名前 : まりんさま
色違いで購入し、コーディネートに合わせて使いまわそうと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/31
お名前 : たまさま
安く変えました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/05
お名前 : ねむさま (30代 女性)
着心地がいいです。またリピート買いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/18
お名前 : まりんさま
見せるインナーとして使用する予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : ホワイトローズさま
Lサイズを買いましたが、やや小さめです。レースが上品なので、インに着て、チラッと見えるとお洒落な感じかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。