評価
投稿日 : 2025/10/21
お名前 : 菫さま
着やすいです。色違い検討してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/23
お名前 : ちぃちゃんさま (50代〜 女性)
肌ざわりが良くてさらに軽くて動きやすいです。着用の季節が待遠しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/30
お名前 : にゃさま
このシリーズが大好きで色違いで何着も持っています。
セールだったので追加で購入しました。
丈は今どきにちょっと短めですが、手をあげて見える程でもなくボトムスとも合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : みぃこさま (30代 女性)
昨年違う形のものを購入してとても気に入ったので今回こちらを購入しました!
素材感もゴワゴワせずとても好きな肌触りです☆
洗濯前は丈が短く感じましたが洗濯して少し伸ばしたらちょうど良くなりました(*´˘`*)
色違いでまた購入しようと思います!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/03
お名前 : みゅゅさま
セールになっていたので色違いで購入。
かわいいピンク色でした。
ゆったりとしていて着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : はなさま
生地も柔らかく着やすいです。デザインもかわいいです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/08
お名前 : ペンペンさま (50代〜 女性)
MよりLの方が4センチ着丈が長いとの事なのでLにしました。お尻が半分位はかくれます。袖は手の甲がかくれる位の長さです。
脇下の生地の面積がMよりどれ位大きいのかわかりませんが、上着を着ると、その脇の生地のもたつきが原因で、キツく感じます。(ゆったりな上着なら大丈夫です。)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : もんさま
暖かそうな生地です。ゆったり着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/31
お名前 : ゆーさま
前に別のカラーで購入したことがあったので、今回とてもお買い得になっていたので、迷わず購入しました。
間違いないのない好みで、満足です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/02
お名前 : YUURIさま
このシリーズが好きでリピートしてます。
柔らかく、着心地がとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。