評価
投稿日 : 2019/10/09
お名前 : みやこさま
155センチ、45キロですが、Sサイズでぴったりでした。カーキを買いましたが、私のイエベ肌が色白に見えます。値段以上に高見えし、上品にも見えるので、女性上司に誉められました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/12
お名前 : ピンクのキューブさま
素材は見た目通りのあったかニットでこれからの季節でも全然いけます!
158センチ、ぽっちゃり型で普段は、物によってM.Lサイズ着用ですが、上はゆったりめで、下は腰が周りがぴったりでした。
お出かけ予定なので着るのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : tomatoさま (50代〜 女性)
サイズ的にはピッタリで、着心地も良かったです。
厚手なので暫く出番はありませんが、上下別々でも着回せるので、秋の終わり頃からは重宝すると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/15
お名前 : よっぴさま
とてもしっかりした生地でシルエットも素敵でした!
ボルドーのお色は落ち着いていて可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/25
お名前 : のりさま
他の方のコメント通り生地がしっかりしていてこれからの時期に大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/18
お名前 : ミモザさま
通販で洋服を買うとイメージと違うことが多いので、長い間控えていましたが、口コミの評価が高かったので思い切って注文してみました。結果、注文して大正解でした。生地は程よい厚みでチクチクせず、落ち着いた色味(ネイビー)で高級感がありました。デザインも写真通りで、大人っぽい着こなしが出来そうで気に入りました。上下別々にコーディネート出来るので、着回しも増えそうで楽しみです。色違いも検討したいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/04
お名前 : ビッグママさま (40代 女性)
着回しが良いです。トップスだけ、スカートだけでもセットでも楽しめます。素材はお値段なりです。ちくちくしません。綺麗に着られます。下着が出そうなので、ユニクロでバレエヒートテックを買ったり、レースのインナーを買ったりしました。いろいろ楽しめています。162センチ53キロ、Lを買ってちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/10
お名前 : Kさま (50代〜 女性)
色違い3着目です。
151cmでもいけます。
昔より毛玉ができやすくなった気がしますが、素材変わったのでしょうか。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/19
お名前 : ベンさま
175センチ63キロです。結局Lサイズ全色買いました。厚すぎず着やすいです。ベルトは使ってません。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2017/10/17
お名前 : ミラポンさま
ブラウンが欲しくて再販されていたので、購入しました。
袖のふんわりした感じと色味がとても好きです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。