評価
投稿日 : 2026/04/13
お名前 : ☆さま
桜好きなので、桜色でとても綺麗です。生地感薄いので、下の服がボーダーだと透けて見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : クロさま (50代〜 女性)
かなりゆったりめでした。カラーにもよるかもしれませんが、思ったより透け感はないので使いやすいと思います。配送に関してなのですが、シャツに折れ目がつかないように厚紙に着せたような状態でゆるく畳まれて届きました。それは嬉しかったのですが、左襟が見事に折れていて結局着る前にアイロンを掛ける事になったのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : ちこさま (30代 女性)
さらりと羽織れる!!!
ピンク可愛いです!!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : さとさま (30代 女性)
想像してたとおりのゆる感でこれから活躍してくれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/19
お名前 : まろさま (50代〜 女性)
とても柔らかなイエローで画像通りのカラー。サラッとした生地質なので羽織物として使えそう。丈は少し長め。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/11
お名前 : まるさま (30代 女性)
写真通りの綺麗な色合いで、適度な透け感で気に入りました。
イージーケアとのことなので、シワになりにくいことを期待します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : 匿名さま
さらっとしていています。色も落ち着いたブラウンで、サイズも大きすぎず良かったです。ですが、糸がちょこちょこ出ていたのが気になりました…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/07
お名前 : S.KUさま (40代 女性)
イエローとありますが、淡いクリーム色で優しい印象に。昨年購入したシアーシャツより柔らかく、肌触りが良かったです。今の季節にちょうど良い感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : soさま
肌触り良く、お手入れも簡単で購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/08
お名前 : のんさま
ホワイトにしました。
何にでも合わせやすそうで、1枚持ってると
便利だと思います。
ただ襟の先端が、右側が丸くて左側が尖っていたので
返品するか迷いましたが、面倒なのでそのままにしています。アメリカンホリックは好きで、よく購入してますが、こういうのは初めてで少し残念なので星ひとつ減らしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。