評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : リリーさま
再入荷待ちしてようやく購入できました。
肌触りもやさしく、大きすぎず丁度いいです。
他の方のコメントにもありましたが、糸の始末がちょっと気になったので☆4です。
襟の先端に糸が出ていて、検品したのかな?と疑問に思いました。
返品も面倒なので自分で処理して着ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/13
お名前 : あんまーさま (40代 女性)
薄いイエローカラーで合わせやすいです。
またボタンをとめたまま袖をまくれるのがすごく良いなと思いました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : 匿名さま
さらっとしていています。色も落ち着いたブラウンで、サイズも大きすぎず良かったです。ですが、糸がちょこちょこ出ていたのが気になりました…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : soさま
肌触り良く、お手入れも簡単で購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/19
お名前 : まろさま (50代〜 女性)
とても柔らかなイエローで画像通りのカラー。サラッとした生地質なので羽織物として使えそう。丈は少し長め。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/08
お名前 : のんさま
ホワイトにしました。
何にでも合わせやすそうで、1枚持ってると
便利だと思います。
ただ襟の先端が、右側が丸くて左側が尖っていたので
返品するか迷いましたが、面倒なのでそのままにしています。アメリカンホリックは好きで、よく購入してますが、こういうのは初めてで少し残念なので星ひとつ減らしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/07
お名前 : S.KUさま (40代 女性)
イエローとありますが、淡いクリーム色で優しい印象に。昨年購入したシアーシャツより柔らかく、肌触りが良かったです。今の季節にちょうど良い感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/06
お名前 : ねこさまさま (40代 女性)
初ピンクシャツ。色が絶妙で想像より素敵で大満足。ほんのりシアーなのにUV対策もしてくれる優れ物。丁寧に梱包してある状態で届いたのでシワもなくキレイに着ることができました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : トイさま
洗濯後のしわが気になりますが、薄くてこれからの季節はおりものによさそうてす。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : ちこさま (30代 女性)
さらりと羽織れる!!!
ピンク可愛いです!!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。