評価
投稿日 : 2026/06/14
お名前 : aさま (30代 女性)
リピート購入です。家で過ごす時や通勤くらいであればこのクリームで十分だと思っています。保湿され一日乾燥しません。限定だけでなくチューブタイプが出ると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : きょんさま
伸びがよく、日焼け止め特有のキシキシ感もないので塗りやすいです。これからの時期は長時間外出にはやや心許ないですが、家の中や近所への外出なら十分だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/20
お名前 : チュウコさま (50代〜 女性)
昼間に使うクリームはこれに決めています。家の中にいても紫外線の強い季節は特に安心感があります。ピンク色なのも朝から優しい気分になれて私は好きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : azaleaさま (40代 女性)
夜用のリッチなクリームだけどスフレのような軽さで伸びが良いので使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/20
お名前 : きらりさま
値段は安くはないのですが、こちらを塗ると一日中乾燥しないので、手放せません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/13
お名前 : もさま (30代 女性)
いただいたサンプルを使用し、よかったため購入しました。
夕方の化粧崩れが気にならなくなった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : りいさま (30代 女性)
リピート買いです。
メイク前の保湿として使ってます。乾燥肌におすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : Kさま (30代 女性)
リニューアル品になってからはじめて購入しました。元々リニューアル前のデイクリームから愛用していたので変わらず使っていければと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : にーなさま
リピート購入です。ベタつかず、下地にもなるため非常に使い勝手が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/20
お名前 : スマイルローズさま (50代〜 女性)
リピート購入です。毎朝使用するので定期的にストックしています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。