評価
投稿日 : 2026/03/20
お名前 : スマイルローズさま (50代〜 女性)
リピート購入です。毎朝使用するので定期的にストックしています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/14
お名前 : aさま (30代 女性)
リピート購入です。家で過ごす時や通勤くらいであればこのクリームで十分だと思っています。保湿され一日乾燥しません。限定だけでなくチューブタイプが出ると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/13
お名前 : もさま (30代 女性)
いただいたサンプルを使用し、よかったため購入しました。
夕方の化粧崩れが気にならなくなった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/11
お名前 : パンチさま (50代〜 女性)
気にはなっていたけどなかなか買えなくて考え思い切って買ってみました。敏感肌なので新しいのはいくら口コミ良くてもなかなか勇気がなかったので。今回届いた日に首と腕と顎に塗ってパッチテストしました。そしたら何の反応もなく大丈夫だったので使ってみました。スキンケアでおはだを整えてからの使用なのですいつもの化粧下地と同じ感覚ですね。私はいつも化粧下地使ってからファンデーション使わずにパウダーだけでしあげているのでこちらもそのように使いました。美容クリームということ色が付いていないことで肌に塗ってもムラになることなく毛穴も目立つことなく綺麗にピタッと塗ることできました。5分くらい時間置いて少しティッシュオフしてからパウダー塗ったらサラッと透明感がある肌に仕上がり満足です。休みで出かけない日もらこれを塗って置けば肌が綺麗に見えるし紫外線効果もあるしいいですね。石鹸でオフできるとなっていますがやっぱりクレンジングした方が安心かなと思っています。敏感肌でも使えたところ肌が綺麗に見えるほぼ無色というところで買って良かったと思える商品ですり
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/20
お名前 : チュウコさま (50代〜 女性)
昼間に使うクリームはこれに決めています。家の中にいても紫外線の強い季節は特に安心感があります。ピンク色なのも朝から優しい気分になれて私は好きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : Kさま (30代 女性)
リニューアル品になってからはじめて購入しました。元々リニューアル前のデイクリームから愛用していたので変わらず使っていければと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : azaleaさま (40代 女性)
夜用のリッチなクリームだけどスフレのような軽さで伸びが良いので使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : きょんさま
伸びがよく、日焼け止め特有のキシキシ感もないので塗りやすいです。これからの時期は長時間外出にはやや心許ないですが、家の中や近所への外出なら十分だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : のさま (50代〜 女性)
このクリームはずっと使っています。肌がしっとりして、下地いらずでファンデーションがぬれます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/08
お名前 : きょんさま
日焼け止め成分の入っているデイクリームはまさにズボラな私が探していたものでした(笑)
伸びも良く、香りも強くないのでとても使いやすいです。これなら毎日続けられそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。