評価
投稿日 : 2025/11/29
お名前 : よあけさま (30代 女性)
潤ってパンっとハリがでます。シワは治りませんが…オルビスは良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/05
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
2年以上使っていますが、正直シワ改善の効果はあまり実感出来ていません。
ただ、塗った時の安心感が得られるのと、塗るのをやめる勇気が無いので、続けています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/09
お名前 : なぁさま
旧商品から使用しています。
私は旧商品の方が伸びが良く、長持ちしたので
前の方が良かったと思う。
シワやハリは正直、旧商品もこちらも長く使用しているが、できてしまったモノは戻らない。
しかし塗らないよりはマシだと思う。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : サラさま (50代〜 女性)
リピートです。シワの予防の為に使っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/26
お名前 : はぴねすさま
何回も利用しています。冬場にぴったりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/15
お名前 : さる姫さま (50代〜 女性)
既存のリンクルセラムと新発売の本品”THE”の違いが未だ実感できていませんが、オルビスさんを信じて使ってみようと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/16
お名前 : ちよちよさま (40代 女性)
普段はエリクシールのアイクリームを浸かっていますが、他のところのと比較もしてみたくて購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/07
お名前 : みさま (30代 女性)
塗り心地が良く無臭なため大変気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : なぁさま
即納でした。
マルコとマルオの期間中でいつもよりお安く購入できました。
シワが改善できているのか?はわかりませんが、
やらないよりは…と思いリピしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/17
お名前 : あずきさま
いつも目元を中心に使っています。ベタベタせずに肌に馴染んでくれるので暑い時期でも使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。