評価
投稿日 : 2025/09/16
お名前 : msさま
股上がだいぶ深い。ウエストゴムが細くて固定されていないのでねじれてるし、ギャザーが動く。
色や太さは良かったので残念。ワイドタイプと同じ仕様で作ってほしい。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/27
お名前 : キキナさま
生地が薄いしテカテカだったので驚きました。でも薄くてやわらかいので履き心地は良いです。テカテカも履いたらそこまで気にならなかったですが、店舗で見てたら買わなかったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/05
お名前 : にょさま
薄い素材で軽く夏にぴったりです。
170cm弱、Lサイズを購入しましたが丈は少し足りなかったので腰で履きます。
丈長めがあると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : まるさま
ストライプ柄を購入しましたが、写真でみるよりもホワイト感が強く、パジャマのようでした…。
156cmでMサイズを購入しましたが、丈はくるぶしくらいでカット不要でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/18
お名前 : なみさま (30代 女性)
今までのシリーズでほか5色持っています。
最初はポケットがあり、かつウエスト部分に紐がありませんでした。次?のシリーズでポケットが無くなり、ウエスト部分に紐が付きました。そして今回ウエストがゴムでなくなり、なんとポケットが戻ってきました!!!ポケット大事ですよね…
しかも好きなカーキが色展開であり、かつカーキの色合いもちょうど好みで、買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/06
お名前 : りんごさま (30代 女性)
さらっとしていて着やすいです。
透け感もないので下着を気にしなくてすみます。
身長165cm、体重50kgなのでウエストは緩めですが、丈感がいいのでLで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/29
お名前 : 公園さま (40代 女性)
旅行に持って行く為、購入しました。
履き心地は良かったです。
生地も柔らかくシワになりにくそうです。
サイズを迷いましたが、Lサイズにしました。
ゆったりしているので、Мサイズでも良かったかもしれません…丈感は丁度良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/13
お名前 : けいちゃんママさま (40代 女性)
まだまだ暑い日に活躍してくれる1枚です
丈もピッタリでした。
お安く購入出来てよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/07
お名前 : りんさま
これから夏にかけて涼しくはけそうです。
柄も気に入りました。
丈の長さもセルフカットで簡単です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : miさま (30代 女性)
Mでちょうどいいです。軽くて穿きやすいので沢山穿くつもりです。安いのにポケットがあるのも嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。