評価
投稿日 : 2023/05/20
お名前 : ロプトツさま (40代 女性)
大きめで裏もしっかりしているため安心感があります。今年はなぜかシンプルな日傘を見つけにくかったのですが、こちらは余計なデザインがなくどんな時でも使いやすいです。唯一の不満は、傘が黒なのにネームが白で、しかもUVとか書かれていること。ネット購入なのでそこまで確認していませんでした。
ダサくて非常に残念です。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/20
お名前 : 初鰹さま (40代 女性)
ベージュを購入。
折りたたまれていたからか、表面がシワシワ
でした。
ドーム型の物を探していましたが予算の都合上こちらにしました。
持ち手が細くて、持ちにくいですが、遮光はきちんとされるのでよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/10
お名前 : Mさま
ダスティーピンクを購入しました。
大きさも丁度良く、晴雨兼用でオールシーズン使用できる商品です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/28
お名前 : リリさま (50代〜 女性)
ラベンダー色が素敵です。持ち手がスベスベしていて持ちやすい。眩しさがかなり軽減されます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/11
お名前 : ぱんださま
思ったより広がると小さ目で、柄の部分が滑って持ちにくい。それなりの重さがあるので、力を入れてささないと滑る感じがする。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/02
お名前 : YOUさま
晴雨兼用傘ですが、素材としてはシャカシャカ系で雨傘感が強いです。長傘で、2段式でもないので、小さくならず、持ち手は細めでカーブもきつめで、持ち運びはやや不便。
傘としてはしっかりしていて、ゲリラ豪雨が多い中では安心感あります。裏地が黒いので日傘の役割も、しっかり果たしてます。色めはきれいで、長傘での持ち運びを気にしなければ、コスパとしてはよいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/25
お名前 : なかさま
カラーがかわいい。実物の方がきれい。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : りこさま
デザインも可愛いし、丈夫です。こちらを使用している時としていない時とでは暑さが違います。ちゃんと熱を遮断してくれてるんだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/12
お名前 : たなさま (40代 女性)
大人しめのピンクで可愛らしい。裏地が黒く完全遮光、遮熱効果があるのもGoodです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : ピンさま
柄がバンブーだとシニア感が醸し出されるし、ふさふさタッセルは重いだけ、フリルっぽさは自分には似合わない・・・
なので、このシンプルさは貴重です。
店舗ではなかなかお目にかかれず、今年は買い替えをあきらめていました。
今年の気温では遮熱までは実感していません。
希望としては内側がもっと真っ黒で照り返しを防ぎたい。
でも、十分満足しています。
色が選べるもっと早い時期に買いたかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。