評価
投稿日 : 2025/03/02
お名前 : ローズMさま
普段のサイズで大丈夫でした。素材はとても柔らかく履き心地いいです。3ウェイパーツと色が決め手でしたね。春の色グリーンが気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/18
お名前 : きりんさま (30代 女性)
コメントで少し小さめとあったので、23.0cm購入しました。
普段ほぼ22.5cmときどき23.0cmなサイズ感ですが、これは23.0がぴったりでした。
無印の靴下履いてぴったり、ストッキングならわずかに余裕がでるかも。
パーツが素敵でどれにするか悩みます。いいお買い物ができました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/08
お名前 : 凪さま
大き目を買った方がいいです。可愛くて素敵でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/13
お名前 : きぃさま (30代 女性)
普段23.5センチの幅広足です。いつものサイズでは小さ過ぎたため24センチに交換しました。パーツの付け替えで印象が変わる点が凄く気に入っていて、特に粒々のお花みたいなパーツが仕事でもプライベートでも重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/11
お名前 : ラズベリーさま (50代〜 女性)
柔らかくて履きやすそう。春が待ち遠しい
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/02
お名前 : みぃさま
普段のサイズより1つ大きめを購入しました。結果サイズ感はちょうど良かったです。通年使えるのでデザインもよくたくさん履きたいと思います!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : メイさま (50代〜 女性)
普段のサイズを購入。ベルトが3種類付いているので、服装によって変えられるのが楽しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/01
お名前 : カンタさま
靴下で履けるようにとワンサイズ上げましたが、それでもピッタリな感じでした。
柔らかい革で、足にフィットします。
ビジューが好きなので購入しましたが、他のパーツも使えそうなので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/04
お名前 : なつこさま
口コミなどにワンサイズ上がいいと書いてあったので、ワンサイズ上で購入しましたがちょっと大きかったです。
厚手の靴下を履いた状態でも踵がスッポ抜けました。普段のサイズで問題なく履けると思います。
返品も面倒なのでつま先にクッションいれます…
サイズ以外はすごく気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/14
お名前 : あーちゃんさま (40代 女性)
ビックリするくらい軽くて柔らかく足に優しいです。ただ、素材のせいなのか、気を付けて歩いていても、すぐに引っかき傷みたいなのがあちこちできてしまい、目立つので早々に履けなくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。