評価
投稿日 : 2026/06/24
お名前 : coco17さま
とても使いやすいミキサーです。本体を上にセットしてフタをし、ボタンを押すだけで簡単に作動します。届いた時点で充電されていたので、すぐに使用できました。まだ一度も充電していませんが、何度も使えていてバッテリーの持ちも良いと思います。
下の容器はガラス製で、しっかりした作りです。私は野菜を混ぜたジュースを作ったり、氷を砕いたりするのに使っています。氷も砕けますが、細かくするには少し時間がかかります。また、使用中に液体がフタの隙間から漏れて上部の本体に付いてしまうことがあるので、その点は注意が必要です。
刃はとても鋭く、切れ味は十分ですが、お手入れの際はケガをしないよう気を付けたほうが良いと思います。全体的には満足している商品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : にーさま
おしゃれ感があります。今までは下部部分にのみ刃があるものを使っていましたが、上部にも刃があるので、早くカットできます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/17
お名前 : まるさま
場所も取らず便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/01
お名前 : ポンデライオンキングさま (50代〜 未選択)
サイズ感ちょうど良い
コードレスで収納しやすい、使いやすい、洗いやすい
デザインも可愛い
今の所いう事なし
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/15
お名前 : もさま (30代 女性)
玉ねぎのみじん切り、すりおろし生姜、おろし大根、すりごま、などなど様々なお料理に活用できてとっても便利です。
コードレスに買い替えてよかったです。
姉にも勧めました♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/17
お名前 : mさま
コードレスで使いやすいです。また刃や容器で汚れが溜まりそうなところもなく、ストレスなく使えそうです。
よく確認せずに買ってしまったのですが、説明書に廃棄するときは分解してリチウム電池を取り出してから廃棄するようにと書かれていて、そこは盲点でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/10
お名前 : ともさま (40代 女性)
ガラスカップなので少し重たいですが、綺麗に洗えていい。
コードレスなのでとても利用しやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/22
お名前 : たろさま (30代 女性)
使いやすいので自宅と実家用に買いました。
パーツが少ない、コードレス、ガラス容器、4,5プッシュで細かくできちゃう所が気に入っています。
離乳食と夕飯メインで使っています。なめらかなポテサラは最高です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/27
お名前 : はむはむさま
大満足です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : み さま (50代〜 女性)
ほしいけど以前購入して持ってますが
絶対コードレスがいいよね
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。