評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : ☆さま (30代 女性)
162cm50kgネイビーMを購入し、良かったので2本目。ポケットも付いているし、形も最高。洗濯も気がねなく洗え、早く乾くので言うことなしの星5つです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/02
お名前 : さとさま
色違いで3本目を購入。カットできてはきやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : さとさま
黒に続きカーキも購入。
カットができるので、自分のサイズに直せ、カットしたところはボンドを少しつけるだけ。ウエストもゴムで楽ちんです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : さとさま
背が低いので、カットできるパンツはとてもいいです。夏にたくさんはきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/11
お名前 : グッジョブさま
軽くて明るくピンクで満足。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : あずさま
163センチでMで丈も太さもジャストサイズです。楽なので履いていてストレスなくとてもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : ptさま
何にでも合わせやすいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : りんごさま
頼んですぐ届きました。
想像通りのお品で、冬以外使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/28
お名前 : Miさま (40代 女性)
何より安いのが最高。
真夏と真冬の外出には無理だけど、それ以外ならいつでも着れそう。
MかLで迷いましたが、Lにしました。
少し余裕があり、お尻と太もものあたりがピタッとせずに拾わないので逆に着痩せして見えて結果良かったです。
自分でカットできるのも嬉しい!ボンドが無かったのでマニキュアで補強しました。
SNSでも話題で、前回すぐに完売してしまい買えなかったので、この再入荷にてネイビーとピンクを速攻購入しました。
今回はポケットがついているので本当に嬉しいです。子育てに必須なので。
この春に沢山着ます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/03
お名前 : メグさま (40代 女性)
157cm51キロでMサイズで丁度良いです。裸足でも床に付くか付かないかの丈の長さです。ラインが綺麗なので足が長くお尻も目立ちません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。