評価
投稿日 : 2025/05/03
お名前 : ふもさま
高身長だと膝下〜スネにかかるかな位の丈になりますが、後ろが長いデザインなのでふくらはぎは隠してくれます。
ストンとしたワンピは胸があると太って見えがちですが、後ろで絞れるので綺麗に着れました。
前から見るとカジュアルだけど後ろの生地がちゃんとして見えるので、ちょっとしたおでかけにも着ていけそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : 匿名さま (30代 女性)
サイズ感はLに近いです。普段Lですが、ゆったり着れます。他のコメントに白が透けるとのことですが、透けます。が、ゆったりしていて張り付く素材でないので気にならないかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/21
お名前 : 碧さま (50代〜 女性)
思ったより薄手でしたが、気温が上がってきたのでちょうどいい感じで1枚でパッと着られて便利です。切替部分で細見えすると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/05
お名前 : ねねさま
透け感なしとありますが、白花柄部分がペラペラなので透けます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : johnnyさま
長袖が良かったので半袖も購入しました。サイズはゆったりめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/09
お名前 : johnnyさま
色違い再購入しました。サイズ感も良く、生地は薄手で春先から着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/25
お名前 : johnnyさま
サラッとした生地で着やすいです。サイズも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/18
お名前 : tomoさま (40代 女性)
生地が薄いため、春夏秋で色々着回しできそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/06
お名前 : ターコさま (50代〜 女性)
素材は、さらっとしてて薄いです。試着してみて着やすいし、スマートに見えました。買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/04
お名前 : よっこさま (50代〜 男性)
特にデザイン性とサイズ感が非常に満足でした。リピートして購入するつもりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。